RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

東京南山手愛犬クラブ展

23日(水)に,東京南山手愛犬クラブ展がありました。
チャンピオン完成にリーチのかかったふ〜じ子ちゃんでしたが………
THE 残念賞!
ふふ〜ん,まあいいさ〜,こんなもんさ〜。……とは言ってみたものの,腰砕けにならずに触診ができていただけに,ちょっぴり心の中で期待しちゃっていたちゃこまま。いや〜,かなり残念。
前回のショーでも,「ちゃこままはドッグショーは冬休み!冬眠!冬眠!」とみなに宣言していたものの,ふじ子ちゃんにリーチがかかちゃったりで…こうやって懲りずに遠征したわけなのですが……。
今回のショーでも,「ちゃこままはドッグショーは冬休み!冬眠!冬眠!」と宣言したのですが……,なんだかまた出没しそうな予感です。懲りない奴だね
岩手は雪も降ってきたし……,ほんと,冬眠したいわ〜。
で,肝心のショーの写真は……,1人遠征だったため,な〜し!


さて,今回はふ〜じ子ちゃんのみの出陳だったのですが,たろちゃんは何をしていたのかと言うと,バラエティ変更をしたので〜す。
すくすく成長し,カニンヘンダックスフンド→ミニチュアダックスフンドになりまスタ
胸囲34cm,体重4.9kg。お〜,ナイスミニチュアくれぐれも!スタンダードまで成長しちゃうんじゃないの〜?とは言わないように……。
ジュニアの頃と比べて,胸深も出てきて体格も立派になってきたたろちゃん。コートも吹いて見栄えは素敵なのに,ショーでは逆に結果がついてこなくなっちゃった〜。……という訳で,「ミニチュアにお行きなさい〜♪」。
↓かっこええな〜,たろちゃん。頑張れよ〜


今回は,舞mamaさんにドッグカフェに連れて行ってもらったり,ワンコカート初乗りチャレンジさせてもらったり…,我が家の田舎者ワンコには目が点なことが色々あったんじゃないかな〜。特殊体型のたろちゃん,ふじ子ちゃんも採寸してもらったし〜,素敵な服を作ってもらえるかも
↓意外とカメラ目線が上手なふ〜じ子ちゃん。若干,睨んでいるような気もするけど……。

↓右から,チワワの桃ちゃん,カニンヘンの舞ちゃん,ふ〜じ子ちゃん。舞ちゃんドン引き?ふじ子がカートに乗っているのがお気に召さない模様(笑)。

↓チワワの桃ちゃん。そろそろ目がイッちゃってます。

↓桃ちゃん,落ちた…


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村