RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

祝4才♪4才はイケイケで^^/

ふじ子ちゃん,たろっぺ,メロンちゃんの3兄弟が本日で4才となります。
病気をすることもなく元気に過ごすことができてとても嬉しいです。
いつまでも子供…というイメージですが,もう4才。犬の世界なら,めっちゃ立派に大人っすね
↓1子(ふじ子),さか太朗(たろっぺ),3子(メロンちゃん)。

↓ミュウお母さんとベルタばあばにお世話され育った3ワンです。


……という訳で,ベルタばあばにはいつまでも頭が上がらない?と思いきや,ここ最近,ベルタにガウッっと言えるようになったたろっぺです

ご飯やおもちゃを取られたくない時には,それがベルタばあばであっても『ガウッ』と一喝するのです。
こ,これは,オスの貫禄?威厳?強くなったのか?たろっぺが?
4才になる男盛りのたろっぺは,今年はイケイケモードかしら〜???


でもね………


夜はね……,ベルタばあばの顔やお耳や背中を舐めてご機嫌とりをしてから,ベルタの隣にくっついてスピスピと寝る甘えっ子のたろっぺなのでした。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村