RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

乱暴な子が‥

遊びにきちゃいました。1年生の男の子。スキーのストックを振り回し〜、お姉ちゃん追い詰められる‥‥。
そこへおもちゃの剣を振りかざし弟くん登場〜。
頑張って張り合いましたが、ストックにはかなわない‥‥。
ちょっと危ないから注意しに行こうかな〜と思った矢先‥‥、弟くんは言いました。
「○○くん、こえ〜な〜。」しかも、名前思いっきり間違ってるし
「俺は、○○じゃね〜よ!(怒)」反論する男の子。
「は?、ちょんまげくんですか〜?。」
「ちょんまげじゃね〜よ!(怒)」
そ〜んな怒れる男の子を無視して、そり遊びを始める弟くん。
「お前、やられたいのか!(怒)」とすごまれた弟くん。
「あ〜、ハゲぼんず〜。」とからかう弟くん
「ハゲはお前だろ〜!(怒)」
「うん、俺ハゲだけど‥。」


いやいや、ハラハラドキドキしながら家の中で子供達のやりとりを見ていましたが、弟くんなかなかやるね〜
最後に、一番年下のくせして
「もう5時になるから帰れよ!」と言い放ち、家に入った弟くんでした
だけど、家に帰ってくると「○○くん、乱暴で嫌いだ!」と、訴えておりました。