RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

吠え吠えふじ子嬢連行される…の巻

ちゃこままが台所で食事の支度中……,リビングから「ワンワン!」鳴く声が…
ふ〜じ子ちゃん,道行く人にいちいち反応しないでおくれ〜〜
ふじ子嬢を注意にしリビングへ戻ると……,「し〜ん」となっている。
台所へ行くと……,「ワンワン!」と声がする。
ふじ子嬢を注意にしリビングへ戻ると……,「し〜ん」となっている。
台所へ行くと……,「ワンワン!」と声がする。
ふじ子嬢を注意にしリビングへ戻ると……,「し〜ん」となっている。
台所へ行くと……,「ワンワン!」と声がする。


ふじ子ちゃん,台所へ連行決定!

「そこに待てしていなさい!
ふ〜ん,外から物音がするわ〜。吠えたいわ〜。でも,怒る人がすぐ隣にいるから我慢,我慢。お利口さんなとこを見せなくっちゃね♪

もう吠えないから,リビング戻りたいで〜す♪お利口さんでしょ?
「その顔にはダマされません!


結局,しばらくの間,丸イスに待てさせられていたふじ子嬢でスタ
吠え吠えだけど,「ここ座ってなさい!」って言えばじっと待っていてくれるので,その点はお利口さんなのかしら???その他3ワン達は,こんな丸イスに座っていろっつーたって無理ですからネ………。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村