RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

胸毛はボリューミーにね♪

ちょっくら忙しかったので,たろちゃんのトリミングはラフコンボにてお願いしました。
夏場の換毛で,スカスカコートになっているたろちゃんですが,「胸毛をふわっふわのボリューミーにお願いします♪」と無理な注文をしてみる。
しっか〜し,やはりこのサラサラ直毛毛質では無理がある模様
「カットを入れればなんとか毛が立つかも……。」とのことでしたが,「カットはイヤ〜!!」つーことで,出来る範囲で頑張ってもらった結果がこれ↓↓

サラサラ,綺麗でとても満足なり〜
ショーの前は,ちょっとでもコートがボリューミ〜に見えないかな〜とドライヤーを当ててみたりするのですが,ほぼ無駄な足掻き……。
たろちゃんは,サラサラビューティーが持ち味♪ってことでいいよねえ〜。うん,自分を納得させてみた


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村