RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

週末はドッグショーがあるよ。

15日,16日は,山形でドッグショーがありま〜す
場所は,寒河江チェリーランド。う〜ん,行ったことがない。どんなとこなのでしょ??
主催者の方が,「岩手からなら2時間半だよっ。」って言っていたけど,2時間半……絶対無理っしょ


↓我が家からは,万年アダルトクラスのたろちゃんが参加しまっす

万年アダルトクラスからの脱出を図りたいちゃこままなのですが……,家族からは「たろちゃんは,可愛いからそれでいいんだよね〜。」と甘やかされております。


万年アダルトクラス……,それはそれで心が折れかけちゃうことがあるのよ〜。でもね,最近は色々と思うところがあり,まあそれはそれでいいかな…と思えるときもあります。


で,も,ね,たろちゃんに応援ヨロシク
お近くの方はぜひ足を運んでみて下さいね。
「たろちゃ〜ん。」と声をかけてやって下さいませ〜。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村