RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

距離

ふじ子ちゃん,まだ産んでくれません(汗)。
最後の交配から数えると62日目になってしまいました。
はて?いったいいつになったら産むのでしょう?


そんなふじ子ちゃん,腹はぼてぼて。座っていると腹が床についてしまいます。
↓そして,たろっぺとのこの距離感。腹が重いふじ子ちゃんは,たろっぺをまったく相手にしません。たろちゃん寂しーー


ベルタさんも昨日からヒートが始まり……,たろっぺとは別行動ちう。ええ,たろっぺはめっちゃ寂しいのです。


妊婦ふじ子ちゃんに気を使いながら,ちょっとお愛想してみせる健気なたろっぺなのでした。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村