RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

生後3日目

今朝のチビーズ。

1日目に減少した体重も増え始め,ちょっと安心しました。どの子も生まれたときから20〜30グラム増となっています。
小さい子がちゃんとおっぱいを吸えているのか…,母乳は足りているのか…などなどが,ベビーズが生まれてからの心配の種だったもので…。
ゆっくりと1頭,1頭手にとって観察して特徴を把握するより,まずはおっぱいにくっつけるという作業ばかりしていました。
1頭づつゆっくり紹介はもうちょっと先になりそうです


……が,先行して一番おちびの4子ちゃんだけお披露目♪柄がたぬきちって感じでとっても可愛いですよ〜


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村