RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

生後2日目の大冒険

ベビちゃん達きちんと整列ちう〜。一番右が1子くん。真ん中がチビチビ4子ちゃん。あとの3頭は……上からだとあまり見分けがつかない(笑)。


さて,ちびっ子のこと。目も見えない生後2日目であっても,モゾモゾと一生懸命這い回ります。弱々しく見えますが,けっこう機動力あり
↓兄弟姉妹を踏み台にして移動ちう〜。もぞもぞ,もぞもぞ。ふじ子ママという名の山の山頂を目指します。

↓もぞもぞ,もぞもぞ。

↓もぞもぞ,もぞもぞ。

↓生後2日目にして登頂成功。登山の歴史のなかで最年少記録を塗替えたのではないのでしょうか?

↓滑落


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村