RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

初めての偽妊娠に焦る!

偽妊娠!?!?という症状が出たのはふじこちゃん。
1月31日のブログでふじこちゃんが巨乳では?と書いた。
その後、やはり巨乳感がある。なんだかおっぱいが育っている。
そして、2日ほど前、母乳が出た。
抱き上げたときに、おりものが少し出ているような気が‥という日が2日ほど続き、ふとおっぱいをぎゅっとつまんでみたら母乳〜〜〜〜〜。ヒート終了からちょうど2ヶ月ほどになります。
偽妊娠よりも真っ先に頭に浮かんだのは、「まさかのまさかの妊娠か!?!?!?」ですよーーー。慌てて腹を触りまくり、Babyちゃん探しです。いない。いない。冷静になってヒート記録をつけているノートを取り出し、日数を数える。まさかのまさかの妊娠であった場合、もう生まれているはずの時期だ。触って分からない訳がない。うん、思い当たることもないし。


もう一度、じっくり腹を確認。上から下までしっかりと触ってみる。うん、いない。


ここまできてやっとこ偽妊娠か?と。我が家の女子達はこれまで偽妊娠になった子がいなかったので、なりにくい家系なのかしら?と思っていた。ふじこちゃんがこの歳になってまさかまさかの偽妊娠?


子宮蓄膿症も怖いので、お股から膿など出ていないかチェック。臭くないかチェック。おっぱいが熱をもっていないかチェック。うむ、大丈夫そう。ただの巨乳だ。そして、食欲不振、巣作り、子育てなどの様子はないふじこちゃん。ただの巨乳だ。


偽妊娠をこのままスムーズに終わらせるため、おっぱいなどに刺激を与えないよう家族にも言い聞かせておく。お姉ちゃんは「えーーーーー!ふじこちゃんのおっぱい触りたいよう〜〜〜!。」と訴えていましたが却下。
まあ、触れるくらいなら許そう。でもつまむな!



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村