RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

出産から1週間経ち……

産後すぐは,ベビーから片時も離れたくな〜いという意思表示をしていたふじ子ちゃん.最近は,余裕が出てきたのか,ベビー達が寝ているとリビングのお気に入りの場所で1人でスヤスヤスヤ……。1人で過ごす時間がちょっぴり増えました。
な〜の〜で〜,そろそろええだろうっつーことで,ふじ子ちゃんをシャンプーしました。
妊婦さんの間からず〜っと洗っていなかったので2ヶ月ぶりだよっ
お尻の毛もおっぱいのまわりの毛もガビガビになっていたのが綺麗,綺麗
まっ,すぐにまたガビガビだろうけど……。


少〜しだけベビー離れしたせいか,ベビー達をいじくり回しても駆け寄ってもこなくなったふじ子ちゃん(笑)。ベビーのダンボールハウスをお掃除ちう〜,弟くんの腹の上に一時お引っ越ししてもふじ子ちゃん無関心。ちなみに,弟くん曰く,ベビーがほかほかで気持ちいいそうです。


タオルも綺麗になって気持ち良さそうに寝ています〜


そうそう,水曜日から金曜日まで弟くんのクラスはインフルエンザによる学級閉鎖でした。インフルエンザとは無縁の弟くんは,家の中で体力を持て余してました。
私とケン玉対決をして,お茶を入れる係を決めたり,回覧板を出しにいく係を決めたり,肩たたき係を決めたりしましたよ。ワタクシ全勝

弟くんがケン玉で勝負を挑んでくるうちは,ワタクシ,色々と楽をできそうです(笑)。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村