RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

2子ちゃん

現在,2子ちゃん,3子ちゃんにお問い合わせが入っております〜
子犬の様子,体型,顔立ちも日々変化するので,すぐにこの子って決めるのは難しいかもしれませんネ。この子とこれからどんな生活をしようかな〜ということを想像しながら,楽しみながらたくさん迷ってもらえれば…と思います


んでもって,今日は2子ちゃん中心で写真をアップしていきまーす

↓現在,しっかりサル模様になっている2子ちゃんですが………

↓ふじ子ママもチビチビの時,しっかりサル模様でしたから〜。だんだんとサル模様もなくなって,綺麗な色になってくると思います♪


↓性格は,5兄弟の中ではちょっと控えめな2子ちゃん。ま〜,でも,ハッスル5兄弟の中でのちょっと控えめですから……,一般的におとなしい子とまでは言えないかな。ふじ子ママの性格からしておとなしい子がでる訳がない…と思ってしまうちゃこままです

↓顔立ちは優しげな垂れ目ちゃんです。前足もまっすぐ綺麗です〜♪


↓体重は,現在1.4kg。5兄弟の中では軽い方です。

↓左2子ちゃん(1.4kg)。右3子ちゃん(1.6kg)。ちなみに,3子ちゃんが5兄弟で一番重いです。重さが違うといっても,200g程度の差なので見た目にはほとんど大きさの違いはありません。胴の長さや,ちょっとした肉付き程度でも変化するほどの体重かな?2子ちゃんは,現時点では胴が短めタイプ。ただ,胴の長さは,生後5〜6ヶ月頃まで成長するのでこれからどうなるかはお楽しみ^^。





今日は枯れ枝をガジガジと一人遊びが多かった2子ちゃんでした。


次回は,3子ちゃんを狙います。これがかなりお転婆なんだなあ…。本当は,3子ちゃん狙いでカメラを構えていたのですが……,走り回る〜〜〜,私にアタックしてくる〜〜〜で,正面顔の可愛い写真が撮れなかったという訳。
↓↓そして……↓↓

3子ちゃんは,チャレンジャーなのよ…


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村