RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

GODIVAちゃん巣立ちました。

今日はGODIVAちゃんが巣立ちました。

良いご縁に恵まれたなあって思いました。
GODIVAちゃんのやんちゃっぷりを楽しみながら愛情いっぱいに育ててくれそう
本当に本当に安心した〜っていう気持ちがまず先にきて,今になりじわじわ寂しさを感じています。
新幹線の中で鳴いてないかな?夜泣きするかな?ご飯はちゃんと食べれるかな…などなど,まだ心配の種はつきませんが,そんな心配をよそに,次に会ったときはもうオーナーさんが一番よ〜ってな感じの甘えっ子になっているんだろうな…って思います


GODIVAちゃんをどうぞよろしくお願いします


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村