RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

シャンプー完了♪

ウルくん,ニコちゃん,ゴディバちゃんのシャンプー完了♪
できれば,う○こはもう踏まないでネ…


↓ウルくん。男の子だけど,一番女の子顔しているウルくん。ご飯を食べるのが大好きで,これでもかーってくらい早食い。早食いを直したくて,みんなと別食事にしてみたこともあったけど直らなかったなあ……。


↓ニコちゃん。目が開いた頃はぶさいくニコちゃんだったのに,いつの間にやらつるりしっとり系の可愛い子ちゃんに…。ブッサなのでオーナーさんが見つからないんじゃないだろうか…って心配はいらなかったね。今は,みんなより1歩後ろにいるような子だけれど,パワフルふじ子遺伝子はちゃんと受け継いでいる気配あり。


ゴディバちゃん。ネックの長さに恵まれているせいか,兄弟姉妹でワラワラいても頭ひとつぶん目立つ存在。自己主張の強さも手伝ってさらに目立つの…。手を焼いた分だけ愛おしさが増した子。


チビ達は明日で生後3ヶ月。スクスク成長ちう〜。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村