RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ママになったら…

こんな感じでしょうか?

こんな感じでしょうか?

生後2ヶ月半のチビッコを見に行きました。
大人犬に叱られてもま〜ったくへこたれないやんちゃっ子ということで,イースさんも教育係してきましたよ。
イースさんのことなので,かなりやっつけるかも…と心配でしたが,あまりにやんちゃっ子なのでがっつりやっても良いとのこと(笑)。
で,さすがチビッコの方は適応力ありまくり。イースに怒られるとじゃれつく力加減や距離を保ちつつ,遊ぼう♪遊ぼう♪と頑張っておりました。



よそ様の子供はしっかりと叱るイースさん。
↓我が家にいるその背中の子供も叱って教育してほしいナリ……。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村