RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

おパンツ履かない派

おパンツも履かずにフェロモンまき散らしているはずのうぃーちゃんなのですが、今朝もウルに素通りされています。

目の前にベルタばあばとうぃーちゃんがいたら、ベルタLOVEです。


そうそう、以前、ヒートの出血はいつまでどのくらいの量なのですか?と質問されたことがあります。長くても心配ですし、出血が多すぎても気になりますよね〜。うちの子はよその子と比べてどうなのかしら?これは普通なのかしら?などなど、女子ならではの心配事です。


試しにうぃーちゃんでヒートの出血記録をつけてみようかと‥写真を撮っているのですが、見たい人いるかしら?www


ちなみに、私は女の子飼育の経験がなかった時、ヒートがある女の子は出血などあり飼いづらいのでは?と心配したものです‥。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村