RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

パンツを買いに♪

市内陸上記録会の選手に選ばれた弟くん。
学校からユニフォームやぜっけんが配られます。
私は,ぜっけんを縫い縫いです。
さ〜,準備万端,後は記録会当日までの体調管理のみですね…と思ったら,今朝になり弟くん大騒ぎ。
「おかあさ〜ん,ユニフォームからパンツがはみ出ちゃうよ〜〜〜〜。」
今日は学校で壮行式があるらしく,ユニフォームを着用しなくてはいけないらしい。んでもって,今頃,試着かいっ!
陸上用のパンツってどうしてあんなに短くて,横に切れ込みが入っているのかしら?弟くんの下着のおパンツ丸見えッス。


「お姉ちゃんのパンツ借りたら??
「イヤー!!!」
「腰パンして下げてはけば??
「イヤー!!!」


結局,今日のところはお姉ちゃんが新体操で使っている黒スパッツを借りてユニフォームの下に着用することにした模様。


このままでは可哀想なので,ワタクシ,弟くんのおパンツを買いにスポーツ店へ行きました。う〜ん,それにしてもおパンツではなく,ソックスの値段にビビった。ランニング用ソックスが1足3000円以上するのがあるよ〜
足首をサポートするとか,衝撃を緩和するとか…うむうむ,こういうのを履けばなんだか足が速くなりそうだ。…が買わないよ。せめて,当日は穴の開いていない靴下を履かせてあげよう。


目的のブリーフおパンツを購入したので,今度こそ,陸上記録会当日をワクワクして待つのみなのです。


チビ達の血統書もできあがって,本日発送いたしました〜♪

血統書名…,これって呼び名とは違うことの方がほとんどですよね。
でも,血統書申請前にお名前が決まっていれば,血統書名と呼び名を一致させることもできます。我が子の血統書はこれだ〜って分かり易くていいですよネ♪


↓お散歩ウルくん。呼ぶとすぐに足下に戻ってくる可愛い子です〜。お問い合わせがポツポツ入っていましたが,記名がない…などのお問い合わせには返信しておりません。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村