RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

おそばやんをかまって〜〜〜

ふじこちゃんに続き、イースさんも6月29日からヒートです。
なーのーでー、男子ーズは気もそぞろ。
ガキンチョおそばをかまってあげる余裕はない。


普段、おそばと遊んでくれるイースは‥‥、たろに目がハート状態。
クネックネすり寄っています。
ガキンチョおそばをかまってあげる余裕はない。


遊んでくれる相手がいないおそばはどーしてるかっていうと、壁紙破りに勤しんでおりますwww。ビリッビリだよう〜〜〜〜。おそばめ!


誰も遊んでくれないから、私と引っ張りっこ遊びをするよ。遊びたい盛りのガキンチョはなかなか飽きない。ずーっと引っ張ってるwww。なかなか力持ち。
f:id:cyakomama:20190704192320j:plain:w400
でね、私もず〜っとかまってあげる訳にもいかない。洗濯物干したり〜、ゴミ出し行ったり〜のほんの僅かな時間も壁紙ビリッビリするおそばちゃん。あ〜れ〜ま〜〜〜。




本日から、弟くんは陸上大会の遠征。3泊ほどいないのであ〜る。
忘れ物するなよ〜!とあんだけ言ったのにさ、「ユニフォームとゼッケン忘れた〜。持ってきて〜。」だとさ。それ、一番忘れちゃいけないやつ!!!!!!!おバカ!!!!!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村