RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

お名前

生後90日までに、子犬の登録をしなければならない。ってことはもう登録用紙を提出したってことなのだ。
登録用紙には、子犬の血統書名を記入する。
普通は、ブリーダーさんが血統書名をつけちゃうので、血統書名と呼び名は異なっている。
新しいオーナーさんの好きな血統書名つけてあげるよん♬っていうのは稀ではないか‥‥。


私は‥‥‥、血統書名もグリグリ書き込んじゃった状態の登録用紙を持参して子犬見学に行った(笑)。しかも、我が家にくるのは長女だろうと心の中で決めちゃっていたので、長女の欄に名前を書き込んでいた。なんて勝手な人だ。


グリグリ書き込んだ名前は、Elliott Sober(エリオット・ソーバー)ちゃんだ。
おそばー(←ばを伸ばすwww)とお里ではもう呼んでもらっているようだ。よきよき‥。


で、「長女がおそばーだから、次女はうどんにしたら〜。」と無責任な命名をニコちゃんパパさんに提案する笑。
おそばとうどん‥‥、姉妹の名前としてはあるまじきものだ。
すると、「ラーメン屋さんのご子息なので、ラーメンにしようかな笑」と返信がきた。そう、パパ犬はラーメン屋さんで暮らしているのであーる。
マ、マジですか!!!おそばとラーメン‥‥、姉妹の名前としてはさらにあるまじきものとなった。


ラーメン、ラーメン、ラーメンかあ‥‥。次女ちゃんそんな名前でいいのかな?と心配になる。


しばらくすると‥‥「ラムちゃんにしたよ♬」と連絡があった。
ラーメンからラムちゃんになったのか?ラしか合ってない。ラーメンではないことにホッとしつつ、何故にラムちゃん?との疑問も。


な、な、なんと血統書名Space Ram(スペースラム)ちゃんでスターーーーー!。宇宙食だよ!!!日清の宇宙ラーメン。
めちゃいい名前ーーwwww。よきよき。


↓左から、お外初体験中のSpace RamちゃんとElliott Soberちゃんです。
f:id:cyakomama:20190104190922p:plain
我が家にくるのはElliott Soberおそばーちゃんです^m^。
見たらびっくりするくらいでかいと聞いております。
なので、私もまだ実際びっくりしてないけどブログを見た人がびっくりしすぎないように書いておきます。


おそばーちゃん、でかいらしいよwww。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村