RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

なんでこんなに失くすのですか‥

小さい頃から物を失くすのが得意な弟くん。
ここ最近では、腕時計と手袋かたっぽ。陸上用の高い腕時計なんすけど💢。手袋も冬の通学時の寒さ対策として買った高いやつなんすけど💢。ちょっとお怒りモードのちゃこまま。


「今月はお小遣いいりません‥」と自分から言ってきたゾwww。


小さい時もあまりに時計を失くすから、100均の時計をつけさせていたなあ。
あっ、違う子のランドセル背負って帰ってきたこともあったわ。気づけよっ!



みなさま、お正月休みはそろそろ終わりなのかしら???
お姉ちゃんは明日から課外授業。頑張れー♪
弟くんは、中学の時のお友達と遊びまくり。なんだかみんな彼女ができていたりして‥‥弟くん出遅れておりますwww。
「まあねえ、○○くんはイケメンだし、○○くんはめちゃ性格いいし、そりゃ彼女できるよねえ‥。」と呟いていたら、「俺だってイケメンなのーーー!!!!」っと叫ぶ弟くんなのでした😂。ガンメンで勝負してたんかいっwww。頑張れー♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村