RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

暑いので

ウルくんと弟くん。

人の足に噛み付いてばかりのウルくんでしたが,最近はやらなくなった。エライ!でも,今度は弟くんの髪の毛にかぶりつくようになった。

な〜の〜で〜,弟くん丸刈りになりました。

いや,決してウルくんのせいで丸刈りになった訳ではないですよ。冗談ですよ。まっ,暑いのと,サッカーで気合いを入れるためだそう。
ウルくんの噛み付き攻撃はなくなりましたが,イースにペシペシ叩かれる弟くんです。
「この丸いの何?何〜?」byイース

「チクチクする〜。何?何〜?」byイース


丸坊主を触りたくなるのは人も犬も同じなようで…(笑)。


暑い時には丸坊主…ではなく,暑い時にはアイスでしょ。ゴディバちゃんは牛乳ソフトでご満悦。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村