RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

入門2日目

寝坊しました。いつもより1時間30分も遅く起きました。
朝ごはんまだかなーと思いながらも、私が起きるまで静かに待っていてくれたワンコ達。すまん!


やはり前日の夜更かしがいかんね。
弟くんがゲームの大会に出るというので、めちゃくちゃ気合い入りまくり、緊張しまくりの様子を見ていたら、なんだか面白くなってきて一緒になって観てしまったという訳。
あえて最弱キャラを使って大会に挑んだ弟くん。全大会チャンピオンと対戦して勝ってしまった時、弟くんが小躍りしてるんですよー。実況やチャットも予想外の展開に盛り上がっていて、そのゲームのやり方はよく分からないけど私も楽しくなっちゃった。



↓さ、さ、さ、ウルおじさんに入門2日目のおそばちゃん。
うーん、やはり動画をお見せできないのが残念。今日はめちゃくちゃ弾けまくりのおそばちゃんでした。どんだけウルが好きなんでしょうね。
f:id:cyakomama:20190217114245j:plain:w400
↓たろ、ふじこ。
f:id:cyakomama:20190217114258j:plain:w400
イース、ベルタ。のろのろベルタさんとペアにされたイースさんは、ちとお怒り。のろのろ歩くベルタさんに吠えるんですけど‥^^;。急かされてばあばも頑張った。
f:id:cyakomama:20190217114310j:plain:w400


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村