RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

イース

発疹がなおり,顔に毛が生えてきたものの,涙目がなかなか治らなかったイース
発疹が治った後の目元の皮膚が硬くて,もしかしてそのせいかも…とのこと。
表現が難しいんだけど,頭のあたりの皮膚をちょっとつまんでピッって引っ張った時,目縁がなめらかに引っ張られないんだよね〜。
表情が硬く見えるのもそのせいかしら?,ちゃんと治って綺麗なお顔になるかなあってちょっと心配だった私。
でもね,最近,左の涙目が治り,んでもって,右の涙目も治り〜〜の
後は,涙ヤケの後が綺麗になればバッチリじゃ〜ん!


↓最近,おやつを見せると得意気に座るイースちゃん。

↓「あら上手〜♪」って言ったらこの表情(笑)。可愛いなあ♪


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村