RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

お邪魔しま〜す。

私の不注意により、おそばやんのホットカーペット死亡!
まあ‥おそばやんが破壊したんですけどね。破壊されるような状況で使った私が悪いというわけなのです。
f:id:cyakomama:20200214124904j:plain


さてさて、ホットカーペットは夜に寝るときにそれぞれのワンコハウスにセットして使っているのですが、さすがにホットカーペットなしは可哀想。


ということで、夜に寝るときだけ、ベルタ&ふじこハウスにおそばやんを投入することにした。
はい、お邪魔しま〜す。
相部屋で寝る練習もしなきゃなあと思っていたので丁度良かった‥‥かな。


そもそも、相部屋って練習いるの?って話ですよねwww。
これまで寝るときは1ワン部屋にいたおそばやん。相部屋に入れてやると〜〜〜〜、嬉しくて興奮。他の子に絡みまくります。寝たいのに寝かしてくれないっつーことです。落ち着きなはれ!
ベルタ&ふじこはいい迷惑だっただろうけど、おそばやんは2〜3日でだいぶ落ち着きましたとさ。週末にお姉ちゃんと家電屋さん巡りするので、ホットカーペット買ってこようと思います。それまでベルタ&ふじこよ、おそばをヨロシク。


我が家のワンコハウス、1ワン部屋と2ワン部屋があるのですが、組み合わせはテキトーに変わります。ヒート女子を相部屋にしたり、体調悪くて安静が必要な子は1ワン部屋を使ったり。これまで、我が家にきてからは、おそばやん1ワン部屋を占有していたのですが、相手にもよるけど相部屋も大丈夫そうなので安心デッス。ウルと相部屋はまだ心配かな^^;。はちゃはちゃしすぎてウルをキレさせそうな予感。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村