RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

成長してみると…

どの子を残留させるのか…。
私はウィルドを選んだのだけれど,成長してみると「あの子の方がいいよ。」「この子の方がいいよ。」な〜んて言われることも(汗)
ギャー!もしかして自分には見る目なかったりして!…と焦ったりしますが,どの子も良い点があると言われていると思えば,繁殖の結果としてはこれで良かったのかなーとも思います。。


イースさん。生後8ヶ月。性格もアゲアゲ↑↑で,とにかく元気に歩く。ショー向きだと思います。フリーステイで綺麗に決まるところがラクチンですよ。コートも伸びてきました。エルビス毛が意外と濃い(笑)。


↓ウィルド。私は好きなのよ…この性格&顔(笑)。イースみたいにスマートに決まらない様がまた可愛い。歩いていても「頑張れ,頑張れ!」って声をかけてあげたくなるような感じ。すべてはこのチンチクリン体型のせいだと思うのですが……。コートが綺麗に伸びれば,チンチクリンを卒業し華麗に変身!を狙ってます。頑張って,うぃーちゃん!


↓んで,最後はウルブー。
弾丸犬と化しています(笑)。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村