RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

洗ったゾ!

オチビのシャンプー完了。
↓写真はウィルド。

もうすっかりシャンプー上手になったオチビ達。
しゃわしゃわシャワーのお湯をかけても逃げ回ることもありません。
むしろ,シャワーのお湯を飲みにきてしまう
肛門線絞りをすると,自分のお尻から出たクッサイ液に目をまん丸くする。おもいっきり鼻を近づけようとするけど,それはやめときな!


シャンプー後,ウルとイースはお風呂場から自分でぴょ〜んと出てきて体をフルフルしてくれる。…が,ウィルドは「この段差無理〜♪」と前足をかけるのみで風呂場から出てこれない(笑)。


ドライヤーちう,ウルもイースもトリミング台で立った状態。どこにドライヤーをあてても嫌がらない。…が,ウィルドは「尻尾は嫌〜よ♪」と,ドライヤーにおケツを向けてくれない。んでもって,ドライヤーの風の吹き出し口を覗こうとするから困る。


う〜ん,う〜ん,言ったらなんだけど,ウィーちゃんってトロいというか天然というか…。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村