RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

加齢…

29(肉)の日に加齢してしまったちゃこまま(笑)。
イヤねー,歳とるのは…。
去年の今頃はストレスを抱え,腹痛を我慢して生活をしていたら,あ〜ら大変入院しちまった…という事態になったので,今年はゆる〜くゆる〜く生活するのだ!


ワンズの様子はといえば…
ヒート女子はおそらくいい状態。んで,男子は悶々と(笑)。さすがに別々の運動ですよ。
↓ちと遅れをとっているウィルド。君はいつまでお子様かい?


そうそう,最近,世代の違いを感じる出来事が…。
寒くなってきたので,中学生のお姉ちゃんの素足を心配するちゃこぱぱ。
「寒いからパンスト履いた方がいいんじゃない?」「パンスト履かないの?」等々。


お姉ちゃんは黙っている。


んで,弟くんが一言。「パンストって言い方がなんかいやらしい(笑)。」


ちゃこぱぱ「えっ…。」


お姉ちゃんと弟くんにパンストではなくストッキングとかタイツという言葉を使うよう直されたのでありました(笑)。


「ちなみにパンストって何の略か知ってる?」って子供達に聞いたら二人とも声を揃えて〜「パンツストッキング!」と答えましたとさ。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村