RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

今日も応援

昨日も今日も弟くんの陸上応援に行くちゃこままです
早起きしておにぎり持参で行く弟くんのために、やはり私も早起きして〜〜〜、ね、眠い、ワンズのお世話をしてからlet's go!日中のワンズのお世話は、遅くから起きだしてくるお姉ちゃんがいるので安心、安心(笑)。


今回の大会は、3000mの種目がなかったので1500mと800mにエントリー。1500mは自己ベスト更新で良かった、良かった


さて、今日は800mを走るのだけれど、そういえば、弟くんは公式な大会で800mを走ったことがない。何分くらいで走れば良かった、良かったってなるのかよく分からん。また、普段は長距離ばかり走っているので、スロースターターな弟くんもペース配分が微妙らしい。「最初から爆走すればいいのかな?」なーんて言いながら出かけていきましたよう〜。


爆走‥‥見てみたいwww。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村