RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

靴下大好き♪

晴れていようが雨が降ろうが体力が有り余っているのはおチビ達。
朝から4kmほどの道のりをウォ〜キング〜。…が,さすがに冬になると小型犬との遭遇率は格段に落ちる。お友達ワンコとは会うことができなかったけど,おチビ達は,通勤,通学の人々を眺めながらお散歩を楽しみました。


で〜も〜,氷の道のりをのろのろ歩いた人間側だけが体力を消耗している模様。おチビ達はお散歩終了後も元気,元気。


今日のブームは靴下でスタ♪
ウル,イース,うぃー子で引っ張り合いっこしておりまーす。



↓時々,たろっぺも乱入。どんだけ伸びるのこの靴下(笑)。
左から,たろ,イース,うぃー子,ウルです。


最近,ウルがふさふさになってきたので,たろと間違えそうになっちゃうわ〜。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村