RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

メンバーチェンジ

↓ウル、イース

↓うぃー、えむこ

↓ふじこ、たろ

↓ベルタ


たろとえむこさんでお散歩して様子見、元気にお散歩してくれるので、体力有り余りメンバーのウル、イース、えむこでお散歩してみたのですが‥‥、はちゃめちゃになってしまいました。
えむこさん、歩道から飛び降りるし、カーブミラーに引っかかるし、私の足の間をすり抜けていこうとするし。そんなのお構いなく、ウルとイースはがんがん進んでいくし。
このメンバー構成は最悪ですwww。


‥‥という訳で今日はメンバーチェンジ。


えむこは、リードを引っ張ったりしないうぃーちゃんと組んでみました。これだとえむこをリードコントロールしやすいね。


で、外ではびびり?なえむこさん。道ゆく人、人、人、すべてに吠えるんですけどーー
今日は、お散歩中の老夫婦に「かわいい、かわいい」言われたうぃーちゃん。足元まで寄っていって匂いをくんくん、「かわいいねー」「えらいねー」言われるたびに、おじいさん、おばあさんの顔を見つめて得意気です。えむこは私の足の後ろからワンワン!
「あたち怖くないもんねー」ってな感じでうぃーちゃんドヤ顔でスタ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村