RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

調子にのっていたやつが…

イースさん,次期女ボスと囁かれておりました。とは言っても,ふじ子もまだまだ現役ですよ。
…だけど,イーちゃんちょっと調子にのっておりました。お散歩では,自分より前を歩くやつは許さん!トリミングテーブルに乗せられる子がいれば,自分より高い位置にいるやつは許さん!ってな具合です。力もついてきたし,みんなをちょっとづつやってけていって,頂点に上り詰めよう!と意気込むイースさん。


しっかーし,たろっぺから怒りの鉄拳くらいましたよ(笑)。
イースは尻尾丸めてお腹出してごめんなさい状態。ぷぷぷ。


ウルも,イースの頭を手で押さえつけ,マズルを軽くくわえこむ。


男子2人が,こうやって女子に対して強いアピールするなんて珍しい〜〜(@@)。
基本,たろっぺとウルは,女子より下でもいいっすよ〜みたいな感じだったのに。


イーちゃんあのね……。
歴代女ボス達は,みんなをやっつけていってボスになったというよりは,誰もよせつけないオーラを出しまくってボスだったんだよ。背中にうぃーちゃんを背負ってるうちは無理じゃないかしら(笑)。


↓先日のショーでの一コマ。
ボルゾイの子犬ちゃんを前にして,イースとウルのへたれっぷりが笑える。できるだけ遠くにいきたいウルと,うぃーが先に近寄って大丈夫そうなのを後ろでびびりながら確認ちうのイース


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村