RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

発想が貧弱……いや,夢がない感じかな。

新年度にむけて必要なものを買い出しにいったちゃこまま家。
中学校で使う文房具とか,サブバッグとか……。
で,移動中,前を走る車の色が気になったちゃこまま。
白いんだけど,普通の白よりも透け感があるというかなんというか…。
ちゃこまま「あの車の色あまり見た事ないよね。普通の白とは違うねえ…。」
弟くん「ほんとだー。見た事ない白だ。」
ちゃこまま「なんかさートイレの便器の色みたいだわ。」
弟くん「ナタデココみたいな感じだよねえ。」


ナタデココ…可愛らしいじゃないのー。自分の貧相な発言取り消したいわっ!


ワンコ達にもNEWおもちゃだよー。
恐竜狩りしておくれっ。
イースとウルは仲良く恐竜のおもちゃをガジガジ。

↓ふじ子ママは,ウルから横取り。

イースが見に来ても睨みつけているのであーる。

心せまーい(笑)。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村