RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

明日天気になあれ

弟くん、明日の体育祭めっちゃ楽しみにしています。
全員リレーを誰がどの距離を走るのか‥など考えたり、組対抗駅伝のレース展開を考えたり、応援練習頑張ったり。
しかし、天気予報は雨。
弟くんは、今朝慌てて何かを作ってから学校へ行きましたよ。


中学生にもなって、こんな可愛いの作るとは思わなかった。ぷぷっ


ワンコ達はというと、たろとイースがやや体調不良。
昨日の朝、2ワンとも食欲がいまいち。イースはヒート後の爆喰いが落ち着いたのかしら?ぐらいの感じでそんなに気にしていなかったんだけど。日中のう○こも普通。でーもー、たろちゃんは夕飯をノロノロ食べて、すぐにリバース。イースはお残し。
今朝は、たろちゃんもイースも食べませんでした。たろはう○こ普通。イースはお腹がキュルキュル鳴ってるなあ。まず今日のう○こ見せてくれーーー。


最初、たろちゃんワクチン接種の影響?とか思ったけど、何もしていないイースも同時に体調不良のことからワクチンの副作用などではないだろうと‥‥。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村