RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

前と後

「ただいまー!」と帰宅した弟くん。
リビングに入るなり「あー,犬達シャンプーしたでしょー。」と。
「ウルブーがサラサラだあ〜。ふじ子とイーちゃんがふかふかする〜♪あ,ベルタはまだ無理かあ…。あーーー,なんでたろちゃん洗ってあげてないの!可哀想じゃん!!」
「いや〜,力尽きてたろっぺまでは洗えなかったのよ(笑)。んで,うぃーに対する感想はないのかい??」
「うぃー子?だってうぃー子は洗っても洗わなくても何も変わらないもん。」


ちなみに,帰宅したお姉ちゃんもふじ子とイースのふかふかに感動していましたが,うぃーについては???でした。やはり変わらない…と。


うむ,それはシャンプーしていなくても小汚くみえない…つーことで喜んでいいことやら?シャンプーのモニターとしては不適ということか??
↓サラサラの直毛っ子のうぃー。ちなみにシャンプー前。


ふじ子もサラサラ直毛系でシャンプー回数は少なめ。貧毛だからでしょとは言わないで(笑)。
↓シャンプー前。洗うゾ!と言ったらご機嫌ななめか??

↓シャンプー後。あらー,さすがに耳毛の,び,た。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村