RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

犯人は誰だ

コンビニに飲み物を買いに行くぞ!ということで、お供をしたのはイーちゃんです。ちゃこぱぱの早歩きに一番ついてこれそうだからwww。
ちゃこぱぱとイースで早歩き競争をしていましたが、途中でイースが走り出したので「ずるいゾ!ずるいゾ!」と言われていました。イーちゃんはルールを理解していないので別にズルしたわけじゃないんだゾwww。


↓私が買い物をしている間、外で待っていたイース。戻ってくると歓喜の雄叫び。コンビニ駐車場にいた人に笑われていましたよう〜〜。


そうそう、自宅からコンビニまでの道のりにちっちゃいトグロう○こが落ちていました。
同じ道を帰ると、またトグロう○こに遭遇してしまう、で、イーちゃんが犯人だと勘違いされたらイ、ヤ、だ!!
他のルートで帰りたい!とちゃこぱぱに言ったんだけど‥‥
「大丈夫、あのう○こは最初からあった!と僕が証言してあげよう。それよりも、イースがあのう○こを踏まないように気をつけてあげてくれ!」だとさ


もー、みんなちゃんと拾おうよ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村