RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

保冷バッグ

子供達のお弁当入れを作りました。
中はアルミシートにして保冷できるようになっています。
f:id:cyakomama:20181023073053j:plain:h400
長女は「可愛いー♬」と言って今朝からさっそく使っています。
製作者としては嬉しい限りです^^。



↓最近、ちゃこぱぱから小物呼ばわりされているイースさん。
f:id:cyakomama:20181023073412j:plain:w400
時期ボスとして期待されていたイースさん‥‥でーすーがー、態度は偉そうなのに心せまーいってことで小物呼ばわりされております。
ベルタさんがやり返さないことをいいことに、いじわるしてみたりーーー、散歩に行く順番を後回しにされると、散歩中めちゃ不機嫌だったりーーーー、うん、ダメだこりゃwww。
うぃーちゃんを背中にぶら下げていた時の方がお姉さんぽかったよ。うぃーちゃんがいなくなって、年下キャラ炸裂させているんでしょうか???


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村