RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

薄毛っ子サイコー

寒くなってきましたね。ワンコもぬくぬくを求めて膝に乗ってきたり、抱っこ要求してきたり可愛いっすよ。
私の湯たんぽはイースです。
ロン毛っ子よりも薄毛っ子の方が抱き心地いいですよ。筋肉ゴツゴツした男子より、ちょっとプニっとした感触もグッ!
湯たんぽとして本格始動するため、シャンプーして綺麗、綺麗されたイースですwww。


そうそう、先日、子供達がアニメの主人公が肩に動物を乗せているのに憧れるという話をしていました。
ええ、さっそく肩に乗る役をさせられたのはやはりイースでしたよ。
イーちゃんは色んな役割を担わされて大変だねえwww。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村