RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

テスト期間なのになー(- -;)

翌日も期末テスト2日目があるというのに,学校から帰宅するなり遊びに行っちゃった弟くん。


遊んでいる時に,ミミズが寄生虫にからまれていたから助けた…とのこと
その寄生虫は,黄色くて,ウネウネしていて,切ったら分裂して増えたそう。それって,寄生虫じゃなくてコウガイビルじゃないっすかー?ミミズ捕食ちうだったんでしょう。外で変なのいじってくるの止めてほしいな。


…で,この話をする時,弟くんの前振りは…「お母さんが好きそうなの見つけたよ!」でスタ。なんで私が好きそうとか思うかな?(笑)。……まっ,好きかも。


さあ,たくさん遊んだからこれでテスト勉強にも集中できるかしら??


国語の勉強,勉強。
お母さーん,あんひって何?
「あんぴ(安否)です。読み方間違ってます
お母さーん,催し物って何?
「イベント事とかでしょ。」
ゲロかと思ったよwww

もよおしもの……




弟くんの国語力に不安を感じる毋なのであります


↓今日の集合写真。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村