RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

センター試験

‥‥無事終了〜♪引きこもり&うがい、手洗い生活のおかげでインフルにもならずにすみました。私は手を洗いすぎて、バッキバキに手荒れしていますがwww。
2日間トラブルもなかったようです。手応えはビミョ〜ってとこみたいです(^_^;)(^_^;)(^_^;)。


ホント、お姉ちゃんの高校、大学の受験関係は胃がキリッキリします。
ややダラ〜っと系のお姉ちゃんなので、私もあれやこれやつい気になってしまうのです。あんまり口出すのもね‥と思いつつ、お姉ちゃんにはついつい言ってしまう悪い母なのでーす。どうもね、お姉ちゃんは集中力のベクトルが好きな方向にしか向かないっぽいんですよ。今は勉強優先じゃないの?っていう時も、違うことを楽しんでいる風。まっ、ある意味メンタル強しなんですかね?


真逆を行くのは弟くん。ほぼ放置www。もう好きに生きていってくれたまえって扱いですね。
高1夏頃に、まったく勉強&部活にやる気を見せなかったので、どーなるのやら?と思っていましたが、現在は気持ち復活しております。今は私がブログ書いている同じリビングで絶賛勉強ちう。教科書にめちゃ毒づいていますよん。


私の方はといえば、お姉ちゃんの受験を言い訳に、最近は全然他の方のブログにもお邪魔できていない有様(^_^;) (^_^;) (^_^;)。
読書はがっつりしていたwww。だってずっと家にいるからさ。
あとは、youtubeにハマっていた。
私がオススメと称して、とあるyoutuberを推っし推っしされた方にはごめんなさいということでwww。この場で謝っておきませう。コメントしたいものの、youtubeのアカウントがない私はチャンネル登録もできず、コメもできずただただひっそり視聴するだけとなっていた。‥‥が、が、が、アカウントを以前から持っている弟くんが、私よりも先にコメしやがった。くやしいです!!!
そこで私は弟くんに1つ恩を売ることにした。ふふふ〜ん♪次回、ライブ配信の時に、弟くんのアカウントからスパチャを送ってもらう約束をとりつけたwww。ふふふ〜〜ん♪つーか、そもそもチャンネル登録すらしていないから、ライブ配信のお知らせもこないし、ライブ配信を発見してもその時に弟くんがいるかどうかも分からないし、私の願いがいつになったら叶うのかは分かりませぬ。
他には鬼滅の刃のMAD動画を見ながら感動していたら、お姉ちゃんに「良さが分からない」と言われる。「なぬー、これの良さが分からんとは!ちみはもっと感受性を高めるべき!」と訳の分からん説教をお姉ちゃんにして、また動画を見る。でもさ、あんだけ文芸作品で力を発揮しているお姉ちゃんに感受性うんぬんって変だよねwww。


はっ、なんだかこれだけ書くと、子供達の勉学の邪魔しているの私じゃね????



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村