RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

美形はお得!?

顔の造形だけで子供達に推しメンを選んでもらうと、No.1はふじ子ちゃん、No.2はウルという回答。
ふじ子ちゃんは睨みつけるような表情もするけど、それはクールビューティーと言うそう
また、ふじ子ちゃんはサークルの網に鼻をおしつけブヒブヒ顔になっていることもあるけど、それはギャップ萌えと言うそう


おいおいおいおい‥美形ってお得だなあ。どんな顔してもOKなのかいっ。


↓母似で可愛いお顔を受け継いだらしいウル。


↓うぃーちゃんは、ほっぺに何か入れてるの?と言われてしまう‥‥。


イースは、馬っぽいとさ‥‥。


む、なんか納得いかんぞ。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村