RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

なぜ揉めるのだい?

足バリ、バリバリ。全頭…と言いたいが、ベルタは逃亡。
トリミングテーブル出せばすることはだいたい決まっている。なのに、ウルとかは「次、オレ、オレ!」と飛びついてやってくるが、バリカン見て「あー、それかー。」みたいな顔する。イースもそのパターン(笑)。
…で、ベルタさんは逃亡という訳。


バリバリ後、お膝の上で濡れタオルで肉球ふきふき。こちらはなんだか楽しそう。気持ちいいのかな?


やってやって!と主張の激しい子からね、順番に。まっ、うるさいのはウルとイースね(笑)。


で、たろっぺをふきふきしてたら、何やらウルがフゴフゴ喋ってる。明らかに不満げ。あのねー、君は先にやったじゃん!


フゴフゴ言われてたろっぺも怒った。


なーぜーにー揉めるかなー?
ケンカするならふきふきは止めて、タオル置いとくから勝手に踏み踏みしてキレイするかい?




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村