RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

晴れているうちに‥

明日は雨だっていうから‥、晴れているうちはお散歩、お散歩。
↓ウル、イース
f:id:cyakomama:20190429065618j:plain
↓たろ、おそば
f:id:cyakomama:20190429073924j:plain
↓ふじこ、ベルタ
f:id:cyakomama:20190429185900j:plain


最近、おそばが絡んでいくお相手が変わってきた。
これまでは、ウルとたろが構ってくれるもんだから、めっちゃ絡んでいたおそば。
なーぜーかー、イースがおそばと遊ぶようになってきて、イースに対してちょっと調子にのっちゃうおそば。耳に噛み付いて離さない。あれ?それってもっとおチビの時に、ウル、たろにやって怒られて懲りたはずでは?イースがあんまり怖くないのをいいことにやりたい放題だ。
んで、ふじこもおそばと遊ぶようになってきた。ふじこの場合は、おそばが調子に乗る前にフェードアウトしちゃうから耳に噛みつかれることはないようだ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村