RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

なんだか分からない

靴下に穴があきまくり、穴があいたものはワンコおもちゃへと変身。
私は新しいものを購入したのですが‥。

「ワンコのワンポイントがついた靴下ゲット〜〜〜♪」と喜んで購入。でも、帰宅してよ〜く見ると、犬?ウサギ?なんだかよく分からない。


↓ベルタとうぃーちゃん。

血統書上は同じレッドの毛色のお二方。
で〜も〜、お散歩していたらレッドのダックスを連れた人に「この子は黒ですか?」と言われてしまったうぃーちゃん。
同じレッドでもこんなに色が違うとなんだかよく分からな〜い。


んで、この度、ダックスのスタンダードが改正となり、クリーム、クリームを含む毛色がスタンダード外となるそう。
クリームはスタンダード外でイエローはスタンダードで認められるそう。レッドでもこんなに濃淡があるのに、クリームとイエローの微妙な差異は分かりにくいね^^;。難しい。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村