RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

裏返っている方が好き

29センチの雪が消えたかと思ったら,また積もっちまっただよ。

何もできないし,映画でも行こうかな…なーんて思ったけど,お散歩も行かないでワンズを留守番させるのも可哀想か
な〜の〜で,洗ってやったゾ。おいおいおい,シャンプーされるくらいなら留守番がいいぜーと言われているかもしれないがそんな意見は却下(笑)。

↓んで,ウルブー。ウルは,耳毛がなぜかパッツン風。カットしているわけじゃないんだよ。均等に伸びてるんだね。私はシャンプー後のウルは,ぼっちゃん刈りっぽくてイヤなのだ〜〜。

↓だから耳をひっくり返しておくと,あら可愛い♪

↓お嬢なふじ子ママはそのままで可愛いですけどね〜〜〜。

はやくウルの耳毛バランスよくならないかなーーー。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村