RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ヒートきたよ。

イースさん、きっちり6ヶ月周期です。
ここ1週間たろのバイオセンサーが発動していたので、さすが!というしかない。相変わらずウルはへっぽこセンサーですけどね。


お尻をクンクンされると、嫌〜な顔をするイース
たろに鼻でかんちょーされると「うーうー」と怒ります。だって女子だもん。失礼ねっ。
おしっこした後、そのおしっこをたろがクンクンするとイースは「うーうー」と怒ります。私が出したもん嗅いでんじゃねーよ!と。だって女子だもん。失礼ねっ。


昨日あたりから、動きもスローリーになっていたイース。ダル〜って感じかな?構う気ないオーラ出してのにえむこに首をかぶりされるからテーブルの上に避難しておりましたよ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村