RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

仲良しの練習

うぃーちゃんの妹分のアリスちゃんが、他のワンコや人にもっと慣れたい〜〜ってことで、2ワンでお散歩犬がたくさんいそうな場所を狙っておデートしてきたよ。




プードルちゃん、シーズーくん、シバちゃん、おじいちゃん、おばあちゃんと仲良しできました^^。
うぃーちゃんは、人が手を差し出すと何かもらえると思って寄っていっちゃう。すぐ誘拐されそうなタイプです。
アリスは、おやつと雪が好きね(笑)。さてさて、こんなうぃーちゃんとでしたが、少しは犬慣れできたかしら???


‥‥で、とってもエレガント!って褒められた2ワンだよ。
うぃーちゃん?エレガントーーー



昨日は、ブリ大根を作ったのでブリのアラを一部焼き焼きしてワンコ達におすそ分け。お口から魚臭が〜〜〜www。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村