RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

腫れ!!!???

↓ウル、イース

↓うぃー、たろ

↓ふじ子、ベルタ

‥‥とこんな感じで、最近は涼しくてワンコ達は元気なんですよ。


しっかーーーし、今朝、朝ごはんをあげた後に気付いた。うぃーの顔がおかしいと。変顔ってことじゃないよ。
↓うぃーちゃん。

食後にお顔を見ていたら、うぃーの左のマズルがぽこっとなっている。弟くんに「うぃーちゃん、唇にフード挟まってリスになってるからペッさせて〜!」と。ほんと、その程度の膨らみだったからさ‥‥。
でも、口の中を確認したらフードは挟まってない。皮膚がポコっと腫れている。ま、まさか歯周病でほっぺに膿がってやつ???それにしては腫れも小さいし、口の中は綺麗だし‥‥。


これから病院行ってきます。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村