RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

無視される

↓たろおじさん「うぃーちゃん遊ぼう♪遊ぼう♪」と腹出し&お手手をクイクイっと招き猫状態。うぃーちゃん、無視して通り過ぎていきました(笑)。

↓まだ諦めきれないたろちゃん。腹出し頑張ってます。うぃーちゃんどっか行っちゃったよ。「おれっち、遊びたいの。」と今度は私を横目で見てまーす(笑)


まあワンコの世界はこんなもんです。
片想いばっかりwww。
たろはうぃーちゃんと遊びたい。うぃーちゃんはイースと遊びたい。イースは私と遊びたい。こんな感じです。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村