RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

イース進化中

最近,イースが進化中。


まず,朝方,私が寝ているときに,う○こが出たことをワンワン言って教えてくれる(ちょっと迷惑なこともあるwww)。そして,自分ののみならず他の子のう○こも教えてくれる。


これまでは,一番爪切り大嫌いだったのが,突然トリミングテーブルでゴロンとなり「さあ,切りなはれー。」となる。


テーブルにピョーンと飛び乗り,私に向かってワンワン。何を吠えているのかなー?と見ていたら,顔めがけてダイブ。どうやら「ジャンプするから抱っこで受け止めなはれー。」と言っていたらしいwww。私のイース語の理解が追いつかなかったせいで,イースはあえなく転落www。信頼関係に亀裂が入ったかしら??


今朝は,お姉ちゃんがイースが笑っているのを発見。おはようの挨拶をしたら,尻尾をぶんぶんしながら口をうぃっとさせて歯を見せていたんだって。


イースは人間に進化しているのではないかと……。進化論無視だな,まったく。


イースとうぃー子。相変わらずイースの背中が大好きなうぃー子。背中をしゃぶっておりますwww。

イースは「もう好きにしなはれー。」と達観しているのか……。

↓と思いきや,気に入らないときはうぃー子を抑え込み。

↓でも,その力加減はけっこう優しい

イースの背中をしゃぶしゃぶできなくなった腹いせをタイツにぶつけるうぃー子なのでした。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村