RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

落ち着いた

ドッグショーの後、お腹の調子を崩してしまったワンコ達。
病院で検査してもらったら、細菌性の下痢でしたー


ショー会場‥‥お世辞にも綺麗とはいえませんから気をつけないと。
あちこちにおしっこやらう○こやら釣り餌やら‥‥。
トイレシートを敷かないままサークルに犬をだして、芝生やアスファルトに垂れ流し状態‥‥うーんどうなんでしょ?
う○こをしたあと数頭でわーいわーいと踏んづけて遊んでいたり、う○こをいただきまーすしちゃっているのを見たりすると、うむ、横で食事中だった私はどーすりゃいいのーってなります。


私は、サークルにトイレシートを敷いてそこでさせるようにしています。う○こ片付ける時は、ビニール袋に入れ、臭いが漏れないようにしっかりと閉めます。ゴミを会場で捨てることができる場合もありますが、持ち帰ったとしても車内に入れておいても臭わないくらいにしっかりと!ですね。


↓お散歩気持ちいいな〜〜〜〜♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村